当日の朝 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

 

12年間で初めてエルのいない夜、

こんなにも家族の会話が無いものかと。滝汗

 

いかに間にエルがいたかしみじみ実感しましたよ汗汗汗

 

で、朝。

病院からの電話で飛び起きた。

貧血が進んでいるので先に輸血をするということと

今日面会に来てあげて下さいね、と。

 

行きます行きます!と午後イチにすっ飛んでいきました。

・・・けど、迎えに来てくれたとぬか喜びさせるとかわいそうなので

ガラス越しに身をかがめながらの様子見。

エリザベスなエルさん、思ったより元気そうで安心照れ

 

先生によくお願いして、看護師さんにお守りを預けて

帰ってきました。

 

サラッと書いてますけど

行きと帰りの車中は号泣でした笑い泣き

しっかりせい、自分!

 

さあ、4時30分頃、開始です。