初夢 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

2017ももう三が日過ぎましたね門松


私は年末30日まで仕事して

31日にバタバタと大掃除&簡単おせちの準備して

元旦は朝エルさんの散歩行ったあとは

どっっっこも行かずひたすらウダウダして

2日から仕事 汗

 というパターンがもう何年も続いております鏡餅

そんな新年に見た初夢が悪夢でしてね ううっ・・・


かいつまんで話すと、知らない男の人に

「あなたの家には幽霊がいるよ」と。

うちの敷地の角に、家が建つ前からずっと

女の幽霊が立ってるんだと。

恐る恐る確認に行くと・・・いる。うつむいた女がいる。 ガクガク


もう怖いし嫌だし

「そんなのもう何十年もここにいて知らなかったのに

なんで今さら教えるんだよ!黙っててくれればいいじゃん!!」

・・・と大暴れしたところで目が覚めた あぁっ?!



えーい!!


獏食え、獏食え、獏食えーっ



おまけ肉球。


私の布団と枕を使いこなすエルさん










ブログランキング・にほんブログ村へ