今日の株とペッパーフードサービス | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


上半期も残りわずか。


実は10月からめちゃめちゃ嫌な仕事のメイン担当になることがわかっていて、精神的に結構きてますネガティブ


久々に仕事辞めたいモードかも。。


けど辞めちゃうと毎月の投資信託買えなくなっちゃうからな〜泣き笑い笑


どうにかしますチーン



今日は日経見事に上がりましたねびっくり


持ち株も昨日から100万以上プラスになってました。


今日はペッパーフードサービスと


個人的にあいらぶゆーなグローバル社が上がってました!


ペッパーは昨日のWBSでケンサク社長(息子の方)が新業態のお店をやるということで特集してもらっていたご祝儀ですね笑い泣き


1人すき焼き屋さんだそうで。


どうでしょうか??


引っかかったのが、すき焼きなのに野菜を入れない作戦で行こうとしていると発言してたこと真顔


ただ周りから反対されてるからまだわかりませんみたいなこと言ってたけど、、、


いやいや、


野菜は絶対に入れてください!!!



一号店は新橋らしいのでオープンしたら行ってみます口笛



明日は金曜日。


仕事も権利落ちも厳しそうですが、乗り切ります凝視


ではではー♡



うちにもふるさと納税のシャインマスカットが届きました♪


美味しそう〜ニコニコとりあえず冷やしてます。


あと今日はスカイキャッスル最終回だ!