輸出系が全般弱かった | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


月曜日ー泣き笑い変な案件勃発するわ、上司と揉めたりでなかなかハードな1日でした。


株も下がっちゃいましたね〜えーん




暴落ちょい前に買ったヤマハ発動機とか、、森精機とか、、日本特殊陶業とか、、随分回復してたのにまた戻って来ちゃいました笑い泣き


ざーんねん。


まだまだ円安だし、最近の過去最高益!みたいなのは難しいかもしれませんが、コンスタントに成長していってくれると信じて待ちます!


あとはグローバル社が下がったからその分持ち株も減りました。1万株超えてるから


1円下がると10000円下がる〜笑い泣き笑


20円だと200000〜💸


こちらも配当目当てなので上昇期待して待ちますニコニコ


下がったら買い増すのみ!



どーにもならなそうなのが


日産!(何で買ったんだろ〜💦)


どっかの会社がレーティング引き下げてましたガーン

やめてほしいムキー


業績もぴんちだし、上がる気配ございません。。

配当もどうなるかですね。。



明日はあがるといいな。


週末を楽しみに今週も頑張りましょう!

ではー♡



最近変わり種ラーメンにハマってます。

こちらはお昼に鳥ポタラーメン🍜結構並びました。