有言実行で買った株 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


金曜日ばんざーい🙌


とりあえずハイです!😎(結構飲んできてます)



今日は持ち株も下がりましたzzz


そんな中、こちらを購入↓


リンガーハット 300株


先日長崎に遊びに行ったのに長崎ちゃんぽんを食べ損ねたと以前書いて、


こうなったらリンガーハット株買うぜ!みたいな宣言してましたが、


本日無事実行ですグラサン


無事かどうかはまだわかりませんがチュー




決算そんなに悪くないように思えたけれど、

下がってますね悲しい


2杯くらい優待で食べられるのかな!?🤔


とりあえず8月待つまで握りしめておきますチュー




あとはピーエイ優待が何やら怪しい動き驚き


うーーーん、5000円のQUOカードは一回ぽっきりな予感はありましたが、1000株でAmazon1万円分に変わるの???


えーそれじゃあ300株じゃ意味ないジじゃーん笑い泣き


けど配当も出るのか、、、


だめだ、頭が回らないのでまた改めて考えます昇天


ではでは良い週末をー♡


遊びまくるぞ!!!プンプン