6月の配当金と肉匠うかいでランチ | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お菓子いただきありがとうございます。



6月も残り1日驚き



3月の配当金計算してみました。

(アプリでみる方法を習得したものでキメてる




6月に入金された配当金は


183,844円でしたー!


うーん、年間100万目標ですが、

壁は厚いですね驚き



もうちょっと安定的な高配当銘柄増やしていけるように頑張ります不満グー





肉匠 kappou ukaiに行ってきました爆笑




とうふやうかいさんのグループですね。


優待欲しくて狙ってますが持ってませーん赤ちゃん泣き


お肉の塊が凄かったです指差し



お野菜も凄い目がハート



ランチコースでお酒も飲んで一人17000円くらいでしたが、大満足だったのでまた近々行きたいと思ってますー♪



お肉が本当に美味しかったー飛び出すハート



デザートも2種類🍰


アイスとどら焼きでしたニコニコ



〆は牛丼かそうめんが選べましたが、お腹いっぱいでそうめんにしてしまった事をちょっと後悔赤ちゃん泣き


牛丼行けばよかった!爆笑


優待がガチで欲しくなりましたニコニコ




お店で使える割引券もしくはお肉も選べるみたいですね!


お肉もありやなーよだれ


欲しいなー♡狙っていきたいと思います!!


優待なくてもまた行きたいと思いますー笑ううさぎ


ではー良い週末を。