資産減っちゃったので優待生活満喫中 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただかありがとうございます♡


最近毎日ブログ更新してます爆笑


ただ単に新しい部署でまだ親しい人いないので毎日そそくさと帰宅してるからです笑い泣き




今日はさすがに日経も上がってくれてよかった照れ


ただ全然戻ってないですね〜ショボーン


資産は間違えなくこの数日で100万以上減っちゃいましたえーん


この先どうなるのか読めませんね真顔



なんでだろ?


株口座のお金はあくまで余剰金を入れてるのに、これだけ資産が減ると何故か節約思想に陥ります泣き笑い


現金とっとかなきゃっていう謎の心理でガチ優待生活してます笑



フジオフード


つるまる(の後の漢字が読めない不安)@日テレの下らへん


着くまで何のお店かわからないミステリーツアーでしたが、うどん屋さんでした笑ううさぎ


まあそうか。



優待も残り1000円だし全部使いきっちゃおーと思って意気揚々と向かったのですが、


まさかのうどんが全部アンダー500円以下うさぎ


わかめうどん➕春巻きと生姜天をチョイス!もこれ以上は食べられないなと煽り


500円の優待と残りは現金で支払ってまた次回に持ち越し〜



生姜天は個人的には辛くて美味しかったのですが、途中から汗がやばかったです😅




資産減っちゃったし、今月はなるべくお金使わなくていいところでは優待とポイント駆使してゲーム感覚で乗り切ってみたいと思いますウインク(結構嫌いじゃない人🙋‍♀️)


ではー♡