今日も減りました | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


今日も資産減っちゃいました悲しい


朝見た時よりかは最後若干ですが戻ってたかな。


とりあえず昨日から更に10万くらいマイナスに突き進みました泣き笑い



買いはヒューリック 300株


ずっと欲しかった人♡


昨年どこで入ろうかとモタモタしてたらどんどん上がっちゃってタイミングわからず。12月までに買えなくてちーーーーんってなってたので、もうえいーーーーっって買っちゃいました指差し



この値段なら去年の12月に買えばよかったあーと思うのはやめにします笑い泣き


優待まですこぶる長いですが、待ちまーすニコニコ



明日は朝一胃カメラなので、何も食べられずあせる


お腹すきーので発狂しそうなので早く寝ますふとん1


麻酔で体調悪くなるかもと説明があったので午前休にしてますが、無理そうだったらおやすみしようにやり


実はちょっとキンチョーしてる爆笑

ではではー♡