視聴率100%のドラマ | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんにちは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


月曜から飲み会🍻で今日1日死んでました😅


あ、ちゃんと仕事はしてますよ。



株は昨日トータルで10万くらい下がって、今日2万くらいあがりました泣き笑いつまりマイナスー


とりあえず、今持ってる株は3月権利全て通過させる予定なので、ほっときます✌️


もうちょい増やしたかったけど、明日買うのはリスキーかな笑い泣きけど買っちゃったりして♡





不適切にもほどがある!


今週ついに最終回ですねー😢


1月-3月の他ドラマは全部途中で脱落したのですが😅これだけは全部観てますチュー✌️


久しぶりに面白いドラマに出会えた感じ!


流石クドカンだわーにっこり



飲み会で必ずといっていいほどこのドラマの話題になります!


多分うちの会社の視聴率100%なのでは!?と思ってしまうくらい😂


(若い子はあんま飲み会来ないから尚更かもにっこり


前回なんて渚っちがあまりにも可哀想すぎて不覚にも泣いてしまったし😢


〇〇ハラってほんと何でもかんでもうるせー!


(とかいって会社では研修受けまくってめちゃ気遣ってます真顔


次回最終回と思うと切ないなぁ。


楽しみです。ではー♡