今日も日経がすこぶる元気すぎた件 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


日経は今日も元気でしたびっくり


流石に持株も上がってくれました!!


もちろん日経の上げ具合には全然及ばずー泣き笑い



といっても特に何も売買しておりませーん。魂が抜ける


3月銘柄全部取りに行く予定でおります🏃


持株も特に面白い動きゼーローでした。くまアイス






出会いがあればまた別れもあるものですってことで、3月は送別会やらプロジェクトの解散やらで飲み会🍻ばっかです爆笑


飲むのは好きなので、むしろお誘いウェルカムなのですが、万券💴がじゃんじゃんとんでいきますー笑い泣き


まぁケチのレッテル貼られるよりかはいっか!ゲラゲラ笑



今更ながら、昨日から呪術廻戦のアニメ見始めました笑ううさぎ 漢字あってる? 


昨年大阪のユニバーサルスタジオに遊びに行った時に(大学時代の友人👩‍🎓7人でいった♡)

呪術廻戦とのコラボイベントをやってて。


私以外みんな見てるというポーン


アトラクション乗る前に

「最強の呪いの指食べたらめちゃ強くなってー」みたいな適当な説明を受けたけど、

なにそれ?めちゃグロいやんと思って見てませんでした笑ううさぎ


で、昨日ようやくみはじめて、、、


結論、めっちゃ面白いー🤣


今夜も続き観ます♡


以上です笑ではではー✋



ユニバのコラボカフェで食事したけど、私は無知だったので普通のサンドイッチ🥪にしてしまった。ちょっと悔やまれる泣くうさぎ