来週どうなるんですかー | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。



金曜日ですー期末は忙しいですね〜えーん


仕事がなかなかハードですわ泣き笑い


4月に異動あるかもだし驚き


(最近はずっと東京だけど、総合職全国転勤ありなのでどこ飛ばされるかわかりませーん🌀)

びくついてます真顔




持株はちょっとだけ上がったかなー。


決算で上がったネオジャパン売っちゃいました凝視


あとちまちま小さい売りをして余力確保びっくりマーク


やっぱり来週にもマイナス金利解除なのかな??


余力あるとついつい買っちゃうので、発表までは買わない!!って自分を自制しておりますー爆笑

正解かはわかりませーん泣き笑い



全然ノーマークでしたが、今日も持株でいくつか決算が。


HIS飛行機


回復してました!月曜日あがるかなー目



ブラス💒


オワタえーん月曜日死にそうです。。



優待も色々来てますが、整理が追いつかず。


一人暮らしだと飲食系は使いきれないなと最近思い始めたので売っちゃおうかなうーん


さくら🌸がそろそろ咲きそうですね。


持株ちゃんも開花してくれぇ〜


ではでは良い週末を〜ウインク



またGODIVAでデブの元を買ってしまった。


さくら味です。美味しかった😋