2月権利と今日1番上がってた子 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

お疲れ様です。えるくです。

お越しいただきありがとうございます。



2月もあと1日ですか驚き


月日の流れが早すぎて引くっ魂が抜ける



2月銘柄はそんなもってなかったよなーと呑気に思ってたら、だだ下がってるやつが結構ありました。


値下がりランキング上位にいるやつが2月銘柄と思って良さそうです泣き笑い



こんな感じかな↓


シーヴィーエスベイエリア

ユナイテッド&コレクティブ

エスエルディー

ハブ

D Dグループ

U S M H

ビックカメラ

クリエイトレストランツ

松屋

ディップ


明光義塾

エスクローAJ


とりあえず大谷さんQUOカードを楽しみに待つ!!!😤




ちなみに本日持株で1番上がってたのがこちらでした〜🌀



おっ、びっくりどうしたどうした??


プラ転することは永遠にないと悟った上でまだ持ってます〜ほんわか


いつか幕開けるのだろうか?


乞うご期待凝視




2月最終日はどうなりますでしょうか?


ではー♡



スタバのさくらのやつが売り切れててまだ飲めてませんえーん