いきなりステーキー!!!! | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。



今日は、今日こそはブログを書かなければならないと意を決して帰宅しました凝視




なぜなら、含み損ワースト3に入る


ペッパーフードサービスが、、、



ス、ス、ス、ストップ高ーポーン



けど➕30円ー笑い泣き笑



何事〜???と思ったら優待復活でしたスター




雨ニモマケズ  苦節15ヶ月くらいかな。


優待廃止で暴落した後も買いまくったよ笑い泣き


そして満点の含み損抱えてますわゲロー


ただ、保有枚数は4000株と謎にニーサで100株というオチ付きです。


優待の次の段階は5000株以上だそうなびっくり


90円切ったときに買い増そうか迷ったけど、流石に潰れるかも!?が過ぎって買えなかったチキン野郎ですショボーン



いきなりステーキは経営者と共にボロカス言われてますが、個人的にはあの値段で、あのお肉はやっぱり他では味わえないと思うのです。



とりあえず暫くは上がってくれると信じて、様子見したいと思います。ニコニコ


500円以上で買った旧ニーサの100株は助かりますかぁー???


大切な子供の成長を見守ります👩



ちなみに本日は日経の上げ上げとは裏腹に

前日比マイナス30万超えでした。


2日で70万消えた魂が抜ける


あーあ。ではー♡