フジオフード使ってみました | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。


昨日は珍しく夜中の3時頃まで飲んでしまって、絶賛二日酔いでした魂が抜ける


(たぶん)タクシーで帰ってきたと思うけど、全身あざだらけなのはなんでだろ驚き


怖いです。何事もほどほどが大事です🙆‍♀️



予定キャンセルして寝てましたが、やっと調子が戻ってきたので、ご飯食べに行ってきました。



フジオフード!



100株なので3000円分です。


初ゲットです〜飛び出すハート


以下でお取り扱い店舗を調べてみたところ、、、



さち福や 汐留

かっぽうぎ 日テレ

つるまる 日テレ


候補はこの辺りかなーと🧐


とりあえずさち福や@汐留の場所は予想がついたのでそちらへGOダッシュ



さばの唐揚げ定食✨

はいー癒されるースター



1000円ちょっとだったので、500✖️2枚使用。


残りは日テレのお店で使ってみようかなあ。


ちなみに他2店舗も普通に発見チュー笑

汐留界隈制覇してみます。





株は先週は不調でしたーチーン

まぁ気長に参りますかね。


皆さんが話題に出していた寿スピリッツ。

私も買ってみました!


優待が今から楽しみー♡

株価も上がれーアップアップアップ


ではではー良い週末を♡