持株は全体的に下がりました | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


昨日は忘年会だったので結構飲みました🍺


お陰で今日はまーじーでー辛かった笑い泣き

(自業自得ですね真顔



持株は全体的に下がったような気がしますうさぎ


何となく売るのを忘れそうなので、

アウトソーシングとピーエイを100株ずつ売っときました笑ううさぎ


➕83000円 


ピーエイは優待目的で300株を残して残りを12月中に売りたいので、ある程度ここってとこ決めて指値しとこうと思います。


欲張ると危険だからね泣くうさぎ



年末までにもうちょっと損切りしようかな笑い泣き


ではではー明日は爆上げ希望!

おやすみなさい⭐


スタバの新しいやつ!

美味しかったです😋