ボルテージがボルテージ上げてました | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡




今日の持株では謎に3639ボルテージが急騰してましたびっくり




株主優待欲しくて持ってたら、昨年改悪になりえーん 


優待獲得株数が100株保有→300株になった。

100株しか持ってなかった人🙋‍♀️



業績も良くなくて、、もう永久にマイナス圏内から抜け出せない銘柄リストにおりました笑い泣き


株価安いから放置してましたが、本日まさかのプラスにチューそっこー売った笑ニヤニヤ




なんか一個売ったらもう一個くらいなんか売りたいなーの衝動に駆られ笑い泣き



4215タキロンシーアイを200株売って微益ゲットの1日でした〜うさぎ



今日の売りが正解だったかわかりませーん。爆笑


ま、明日は明日の風が吹くからね。


ではー♡