イラストとポーセラーツの色 | テスト

テスト

テスト

{2A3A5219-BC0A-497C-8219-8B17CA03B542}





{590B3A48-2F6F-488E-9375-36603F2F3646}


昨日は企業さんにイラストをいくつか搬入させていただきました。

私は背が低いんですが同じくらいのサイズになりました。
等身大パネル😂

プライベートInstagramのストーリーにアップしてみたので、よろしければ是非ご覧ください〜。


アカウント→ @aoyamaellejour



今回、キャメルイエローのドレスにしてみました。
黄色も幅があって面白いです。
イラストはだいたい色も含めてお任せいただくことが多いんですが
かなり事前に細かく決めることもあります。
 

ポーセラーツもそうですが
なんでも微妙な色差で印象が変わるので楽しいですね。



4回目を1月に開催します😊

混色や色の見え方の原理やポーセラーツの上絵の具における混色の方法。
目的の色をつくるための手法をわかりやすくご案内しているセミナー。

色づくりが変わった、というお声や色が好きになりました〜😊という感想を沢山いただいてるセミナーです。


詳細はこちら
↓↓↓

image

 

 

 

こちらも是非〜

↓↓↓

 

12月26日開催!ELLEJOUR懇親会のお知らせ

 

 

 

レッスンスケジュール→

 

ポーセラーツの体験レッスン →

 

どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→

 

 

{D3B9691C-120E-4521-AB4B-1DD3D43243B7}

 

 

 

 

 

柿右衛門様式 絵付け レッスン 

 

椿づくし

↓↓↓

{B42C8F50-CD24-4661-9768-6AF7A1338DFD}

 

 

資格コース詳細や

ELLEJOURの特徴はこちら

↓画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

 

{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

  東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷エリアのポーセラーツ教室

 

 

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

https://www.ellejour.com/activity/

 

 

 

 

 

 

 

 

11月26日(日)

12月3日(日)

12月17日(日)

開催!

 

スマホ写真講座

  

 

{D8208CC8-531B-47CA-B4E3-C2519198957B}

 

 

 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)