【ポーセラーツインストラクター課題】マグノリアタイル大 | テスト

テスト

テスト

東京は3月23日が桜の開花予定だそうで、

来週!?!驚きました。
春はもうすぐですね^ ^

実はこの時期、桜以上に大好きな花が木蓮です☆

今日はご紹介するのはポーセラーツインストラクターコース→☆☆☆の生徒さまの課題作品。

Mさまのタイル大

窓からのぞく木蓮を表現されました。



{9D0664A0-F4FB-4D51-A28E-C451BFD4B380}

手描きでマグノリアを描かれて、背景のブルーはグラデーションに。

印象的に仕上げられました。


ご経験のある方にはご想像いただけるかと思いますが、Mさまのこちらの作品は完成までに行程が多いデザイン。
4回焼成、丁寧に進められました。

スクラッチで背景にラインでマグノリアを入れられています。

{172E11FE-7EEE-41A8-815C-0E44BBC07738}

錆びた格子をイメージされてラインを入れられました。

マグノリアの退廃的なイメージとマッチしています。

こちら半年以上前につくられた作品です。
間も無く卒業制作に入られるMさま。

Mさまの作品はこちらからご覧いただけます。
↓↓↓

まだまだご紹介していない作品がたくさんありますのでまたご紹介しますね。

ポーセラーツの資格コースは規定の内容を取り入れながらお好きなテイストで作品をつくることができます。

課題の規定や教材の良さを取り入れながら、完成度高くデザインに反映していくのも、レッスンを受講いただく面白さだと思います。

ELLEJOUR は色んなテイストの生徒さまにお越しいただいているのが特徴かもしれません。

是非ご自身のお好きなテイストで作品をつくってください✨


関連オススメ記事



3月のレッスン空席状況

3月20日 (月・祝)満席
3月23日(水)午前午後 満席
                   ☆夜 残1
3月25日(土)午前10:30〜1レッスン残1
                   午後15:00〜残1
3月28日 (月)満席
3月29日 (火)午前残1・午後 残1
3月31日 (金)イリス 満席  午後残1


◼︎ポーセラーツの体験レッスン →
 
◼︎どなたでも受講可能なスキルアップの為のブラッシュアップレッスン→
 
◼︎レッスン開催日☆最新スケジュール
 
◼︎ELLEJOURの特長はこちら→★★★

  

 


{852BA833-E2BA-41C0-BE2C-C13B3EB14DAA}

 

 
{FD9983BA-8D06-455B-9207-C89A43FB786B}
 
 

 東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷

エリアのポーセラーツ教室

↓画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

 
{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

  

 

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

https://www.ellejour.com/activity/

 
 
 

レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)