月曜日のレッスンはポーセラーツインストラクター の皆さん | テスト

テスト

テスト

こんにちは。

昨日から各企業の説明会解禁のニュースを沢山目にします。

最近は人工知能で書類選考してる企業もあるんですね。
過去の履歴書と採用結果の蓄積データで企業とのマッチング率がでてくるとか
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
すごすぎる。

機械化、人工知能の開発や実用化がこれだけ進んでいると、10年後になくなっている職業もありそうですが、、、

ハンドメイドがいまだ盛り上がっているのってすごいな〜、、、。とあらためて。

脱線しそうでしたあんぐりうさぎ

就活と花粉症のニュースを見ると、春はもうそこだな✨という感じがします。

月曜日の ポーセラーツ レッスン風景をご紹介します。

レッスンには全国からお越しいただいていており、色んなご縁があります。

この日は東北地方からブラッシュアップレッスンにお越しいただきました。


{046C2BAF-A1ED-4564-9EC2-A91FE0FAC388}


この日のポーセラーツ レッスンは筆を持たれた方が多かったです。




{BA9E9D77-8D31-4CA9-9C3E-5E0043B61FE2}


ポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。

筆を持たれて絵の具の課題。

50年ぶりに筆を握られたそうです。とてもお上手でした。

{E3B71AAB-2E67-4230-8F21-59AB3AD973A2}

同じくポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。

こちらも筆を握られて可愛い絵を描かれています。


{1590F1F6-D8DF-4DE0-8F32-9015BD5DB7FE}

 
同じくポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。

課題も終盤。もうすぐ卒業制作。最後の大物課題に取り組まれてます。


{1D79E2CE-4827-422B-B603-103F09054106}

同じくポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。

雰囲気たっぷりの素敵な作品になりそうです。


{B5D30CD1-4396-4148-8A41-BAB758582DA5}

同じくポーセラーツインストラクターコースの生徒さま。 
課題後半。可愛い作品をつくられました。



{8FB2CEBF-EC4F-43D8-BB6F-8DCE4C697127}


そして東北地方から スキルアップにお越しいただいた生徒さま。

最近多く承るのがカリキュラムの復習レッスンです。

皆さん長時間お疲れさまでした。

青山ELLEJOUR の生徒さまや作られる作品は「何系!」とくくれない感じでσ(^_^;) 

本当に色んな感性の方にお越しいただいています。
それがとても楽しいな〜と感じています。


共通しているのは、、、ほんわかされているけどこだわり派の生徒さまが多い
のかなと。

そして自宅の食器は白派の方も多いんですつながるうさぎカナヘイびっくり

ものづくりを楽しまれてる方が多いです✨

ポーセラーツ 体験レッスンはこちら→☆☆☆


関連オススメ記事




・レッスンスケジュール→
・レッスンメニュー→
・ブラッシュアップレッスンメニュー→


東京・青山・表参道・外苑前・赤坂・品川・渋谷

エリアのポーセラーツ教室

↓画像クリックでHPにとびます

HP:www.ellejour.com

{4A5651DA-CFB1-4CD1-90C9-24111F1DD328}

  

 

自宅サロン開業支援会社を法人化してます

 
株式会社ELLEREVE 主催
教室・サロンオープン準備中の方が対象 
 
 
◯ランチセミナー&交流会を開催します◯
内容・詳細はこちらから
↓↓↓
 
{2356AA25-1C5E-43E9-9785-7CA0B8FA1158}
 
 
 
ファッションイラストレーションカフェ
ELLEJOUR CAFEオープンします
 
 
{6AE5CFFD-E0FB-4954-9A84-EAC45B885138}
 
 
 


レッスンのご予約・お問い合わせにつきましては、

こちら↓で一括して承っております ^^

 

お急ぎの場合はお電話ください。

教室電話 090-8877-2023

(電話対応時間は教室開講日時のみとなります。)