久々に起動したらランクめっちゃ下がってました | やきっぺのゲーム上達への道・・・雑記もあるよ

やきっぺのゲーム上達への道・・・雑記もあるよ

ゲームのプレイ報告とニコ生のお知らせ

気温が上がり仕事が忙しくなり気がつけば8月
ジュリが来たそうですね 
ウル4の時は大嫌いでした 
どうもカジュアル勢です

前回の記事から2週間位経ちましたが
その間2~3回くらいしか起動してません
で今日朝カジュアルで猛者ナッシュと当たり
対空も出るし勝てたのでランクマへ・・・
1戦目ちょい上のナッシュ
1R目相変わらず離れてソニックでの寒い立ち回り
ナッシュ戦はそれにイラつかず我慢!・・・できずに取られる
2R目こそ我慢!とギリギリの体力でなんとか取る事に成功
3R目は相手が我慢出来なかったのか攻めてくる
ザンギに攻めたら負けるのでボッコボッコにしピヨピヨ☆
ジャンプ攻撃からトドメを刺そうと飛んだ瞬間・・・ブブッ!!
俺の数分返せ!!

気を取り直して再度ランクマへ
次は春麗(´ε`;)ウーン…
負けの2文字がチラついた後
相手のLPを見ると・・・LP18000!?
かなり前に処理られた某プロゲーマーでした
はい負け確定

まあ猛者との経験はありがたいので
気を取り直してプレイ
春麗戦でやらないといけない事は
立ち大Pと立ち大Kにリスクを与える事と
低空喰らわない
気功拳は・・・・無理
なので
そこが出来ればワンチャンと・・・1試合目処理られる
2試合目も同様やる事は同じ
1R目も危なげなく取られて
2R目ギリッギリで取り返す
3R目上手い事噛み合い過ぎてP勝ち
やはり中足→弱スクリューは飛べんか^^
3試合目もやる事は(
ry
お互いラウンド1対1で最終ラウンドへ
気功拳&通常技がきつく対処できず
体力はどんどん奪われる
壁に追い込もうとしても前ステ低空百烈を喰らってしまい
ラインを上げられる
相手の体力6割に対して
こっちは強攻撃喰らうだけで死ぬ体力\(^ω^)/
春麗やナッシュ相手に弾抜けVトリ発動ヒットは
かなり近くないと無理なので
先に発動しておいてどっかで当てる作戦に・・・
で大Pちょい溜めを相手の目の前で空振り即発動
大Pスカりになんか当てようとしてくる人多いから
結構使えます
そっから一気にニー当て着地にコパコパ
その後ずっと飛んでたので飛んだのみてEXボルシチ
ボルシチ後前ダッシュでコパ重ねれるので
EXスピバ撃つなー!!!と祈りながら前ダッシュコパ
コパコアコパヒットの後また飛んだので
ボルシチフィニッシュ!!   
あざっした!!!
おかげでLP8000超えれました^^
次回は初心者講座です ではまた