マッチングひどすぎぃ! | やきっぺのゲーム上達への道・・・雑記もあるよ

やきっぺのゲーム上達への道・・・雑記もあるよ

ゲームのプレイ報告とニコ生のお知らせ

どうもカジュアル勢です
あんま負けないのでランクマちょっとやってみました
対戦相手のLP→1000台→3000台→9000台→3000台
→10000台→3000台・・・なんなの!?
せめてGoldと当てろよ!
ゲーム面白いのにマッチングの不備で過疎っていく
ストクロで学習しなかったのか・・・
まあ愚痴っても仕方ないので
格上でも一本取ること出来るし
6000~5000台相手でも落とさなかったので
6500までは上げれました。
最終目標は7500プラチナですね
これからはラウンジ対戦重ねてこうかな

んで、先日30分位かりんと対戦
シルバー時代は戦えると思ってたけど
正直きっついわ
大足と立ち大Kが痛くて小パン振れないね
距離徹底されるとかなりめんどいやる気無くします
対戦して見た結果
アイアンっすね
相手の振るタイミング見ながら
蹴りをアイアンで取る
その時弱スクリューの間合いだと確定取れる
それくらいしかやることありませんでした
試合有利に持っていってもこかされて
起き攻め全部通らされて死ぬこと数回あったな
これはコーディー使ってる時も同じだったなぁ(遠い目)
ザンギはあれっすね
投げ殺されるのは仕方ないと割り切って
打撃ガードと垂直見てるのがいいかも
2.3回投げられるとキレそうになりますが
我慢ですね
キレてEXスクリューやったら垂直されて台パン!!
よりは投げ殺される方が良いって考えにしたほうがいいかなぁ
全キャラ昇龍拳実装したらいいんだよ・・・
ではまた