早寝早起き | やきっぺのゲーム上達への道・・・雑記もあるよ

やきっぺのゲーム上達への道・・・雑記もあるよ

ゲームのプレイ報告とニコ生のお知らせ

0時半くらいに寝て2時半くらいに起きました
どうも
アレックス追加 ランクマカジュアル連戦機能
アップデートされたおかげで短時間で多く対戦出来るようになりました
アレックス対ザンギ筋肉対決!どちらに有利が付くのか
気になるところです

そういえばザンギLP5000いきましたよ
LP5000行けた鍵はコマ投げ読みのジャンプ狩りですね
コパコパで刻んだあとジャンプしレバーを回しておいて
相手がジャンプしてたらPボタンをポチッとな
画面端だと相手が飛ぶことが多いし
飛んでなくても対空されなければJ攻撃で攻撃続行出来ます
たまに入力猶予残ってしまいJ攻撃やったつもりが
ボルシチ出てしまうこともしばしば
そういう時はKボタン押せばいんですよね
どうしてもフライングプレスやりたくなっちゃう

ララ対策書く予定でしたが頭働いてないので
4000~5000までのランクマデータを取ってみた
戦績43戦34勝9敗勝率79%
なかなか高いですよね^^
ついでに対戦したキャラ
勝ったキャラ
リュウ 5
かりん 5
ラシード 4
ララ 3
ネカリ 3
キャミィ 3
バルログ 3
レインボーミカ 3
ナッシュ 2
バーディー 1
ザンギ 1
ファン 1
相手のLP帯
8000 1
5000 2
4000 9
3000 12
2000 5
1000 5
負けたキャラ
ナッシュ 3(LP4000 LP4900 LP6400)
ミカ 2(3400×2)
ファン 2(4800×2)
ネカリ 1(5300)
ラシード 1(5500)

ふむよく見るイメージの春麗が一度も現れなかった
最近勝率悪いケンとベガとも当たっていない
3000↓の相手には一度も負けなかったようです
ミカこいつに負けなかったらもっと楽に行けたのに
クソがー!!!ロープ投げ弱体化しろこの野郎!!

ナッシュ3敗したけどまあしゃーないっすね
寒く戦われると勝てません
ファンの人も強かったなー1回勝った後2連敗しました
有利フレでずっと固められた感じ
次回こそはララ戦の事を・・・・