今日、ブレアの血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。

エルブレは留守番させて、我々人間だけで行って聞いた結果は、、、、、

 

 

前回66.3だった総胆汁酸(TBA)は、25.9と下がっていました爆  笑!正常値は0~10なので25.9は高いのですが、上昇傾向では無いし、そもそも色々な要因でブレる数値なのでしばらく様子見で、今度は来春のフィラリアの検査時にでも検査しましょうということにニヤニヤ。これから厄介な投薬などあるのかとドキドキでしたが、まあとりあえずは一安心というところですニコニコ

他の項目では、ALPも前回272から215と下がるには下がったが依然として高めで、GPT(ALT)が前回70から今回100ガーンと上がっていました。まあこれもブレる数値なので同じく様子見ということになりました。普段の生活で注意することは?には、油っこいものは控えましょう、と人間の胆石持ちと同様な感じですね。

 

いやーとりあえず良かったと、天丼&ビールビールでプチ祝いをしてから家に帰ってみると、、、、、、、

 

 

忘れた頃に久々のコルクかじりイタズラムキー

 

しかも、最近新たなイタズラとして、椅子の脚をガジガジしているのですが、さらに傷が増えているムキーッ!!

 

 

 

当然、留守番のご褒美は無しです真顔。まだまだガキンチョ気質が続きますねー。

 

怒られたのでしばらく神妙な顔して息を潜めていましたが、こちらが根負けしてトイレのご褒美を上げたらいつものようにのん気にヘソ天なブレアなのでしたぼけー

 

 

とりあえずは大事に至らなかったようですが、ブレアは肝臓・胆のうに爆弾を抱えているのは間違いなさそうなので、上手く付き合って生きていくしかないですね真顔