基礎疾患持ちだから | 治らない排尿痛に悩んでいたら、実は指定難病だった話。

治らない排尿痛に悩んでいたら、実は指定難病だった話。

2022年2月に、指定難病の間質性膀胱炎ハンナ型と診断されたアラフォー主婦です。都内で夫、娘(未就学児)と3人暮らしです。病気、生活、子育てのことを書き綴っていきたいと思います。

4回目のワクチン接種の案内が来ました。

家族では私だけですねキョロキョロ


まあ、基礎疾患持ちだからという理由なんでしょうかねキョロキョロ

4回目受けて意味あるのかなあはてなマーク

受けるのなら、オミクロン株対応ワクチンがいいかなあと思っていて、4回目は様子見かなと思っています。。。