エリードの草むしり | 女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

アーユルヴェーダの本場スリランカの政府認機関施設で学びアーユルヴェーダ美容院Ellead開業

また当時はほぼ存在していなかった女性専門美容院としてスタートしました

以来、加須、栗橋、久喜、羽生、行田、鴻巣、熊谷や東京、神奈川、千葉からもご来店頂いております

こんにちは、加須市の美容院Elleadですニコニコ

 

久々に草むしりしました~DASH!

するつもりは無かったのですが・・・

 

 

Elleadに咲いているツツジ・・・

今年はツツジが満開できれい!というニュースを見たのですが、

エリードのはポツン・・・・汗

 

写真を見てお気づきでしょうかはてなマーク

草が茂ってツツジの邪魔をしていますダウン

 

なので急遽、草むしりをしました目

Elleadには、ツツジのほかにもこんな植物も!

 

 

丁度今の時期毎年咲いているハーブですニコニコ

ただ名前が・・・

セージだったかな?ニヤニヤ

いやいや、何とかチェリーとかいう名前だった気も・・・滝汗

 

結局自分で植えたにも関わらず思い出せませんでした真顔

 

どなたかわかる方いたら教えて下さい笑

 

Elleadの植物たちは今日もイキイキ元気ですびっくりマーク

エリードも元気にがんばるぞー爆  笑

 

 

今日も元気に