休日のふくちゃん | 女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

アーユルヴェーダの本場スリランカの政府認機関施設で学びアーユルヴェーダ美容院Ellead開業

また当時はほぼ存在していなかった女性専門美容院としてスタートしました

以来、加須、栗橋、久喜、羽生、行田、鴻巣、熊谷や東京、神奈川、千葉からもご来店頂いております

こんにちは、加須市の美容院Elleadですニコニコ

 

先日、かねてより食べたくて仕方なかったオムライスを作りました音譜

 

 

というか、ブログに載せるつもりがなかったので、

盛り付けがかなり雑ですみません笑

盛り終わって、ケチャップまでかけた後にハッとブログに載せよう!と思い経ち・・・

ケチャップきれいにかけたかった(笑)

 

そんな中、部屋の片隅に・・・

 

 

 

おわかりでしょうか?

ゲージに入っております。。。。赤ちゃんぴえん

悪いことしたときは、我が家は必ずゲージに少しの間入れる掟(笑)がありますプンプン

 

昔はショボンダウンとして入っていましたが、

最近は、若干不貞腐れ?怒り気味?に入っていることも・・・汗

(逆切れかはてなマーク反抗期なのか!?「自分は悪くない!!」と訴えている感が・・・)

 

あまり反省はしてなさそう・・・汗汗