こんな季節になると・・・野球!! | 女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

女性専門 アーユルヴェーダ美容院&spa Ellead

アーユルヴェーダの本場スリランカの政府認機関施設で学びアーユルヴェーダ美容院Ellead開業

また当時はほぼ存在していなかった女性専門美容院としてスタートしました

以来、加須、栗橋、久喜、羽生、行田、鴻巣、熊谷や東京、神奈川、千葉からもご来店頂いております

 

こんにちは、加須市の美容院Elleadです。

 

すっかり日差しが強い時期になってきました晴れ

 

こうなってくると・・・汗

 

だんだん・・・・汗汗

 

 

 

野球観戦がしたくなってきます笑飛び出すハート

 

観に行きたくてウズウズしちゃいます(笑チュー

 

 

なかなか日程が合わないのが残念でなりません絶望絶望絶望絶望

 

休日に研修などが入ってしまうとなかなか・・・あせる

 

 

が、研修は研修で新しい知識や技術・刺激があり楽しいものですビックリマーク

 

そして研修の楽しみのもうひとつはお昼です(笑てへぺろ

 

この間は「冷やしうどん」を食べました~笑

ただの「うどん」じゃないのです!

 

 

 

 

「お待たせしました、こちら【柚子風味のパスタ風冷しゃぶうどん】ですびっくりマーク

デザートはブッフェでお好きなもの4つお選びください~ニコニコニコニコ」by定員さん

 

(何かおしゃれなのが出てきた~ゲッソリあせると内心思いつつ・・・(笑ニヤリ

「はい、わかりましたー凝視」と平然と返答笑

 

 

デザートがちっちゃくなっちゃいましたあせる撮影テクが・・・汗

 

 

・・・・割とおいしかったです照れ

自宅でできそうなレシピでした音譜

夏バテ気味で食欲がないときにはいいかもキラキラ