ゆれる×told@心斎橋Pangea | きになるあのおと

きになるあのおと

音源・曲レビュー(感想)&その他もろもろ

toldとゆれるのツーマン企画の大阪編です(2014/3/15)


「told」
最近はなかなか関西で見る機会もない彼ら。ロングセットとなると、更に貴重だったかもしれません。
ストイックな演奏と、ゆるいMCのギャップは相変わらず。最近ようやくMCも普段通りになった的な事も話していましたが、そういうのもあってか、よりバンドに自然体なグルーヴが流れていた気がします。


「ゆれる」
旧作の再リリース、更に新作も控えた大阪の爆音スリーピース。
とにかく、この日の彼らは物凄かったです。
鬼気迫るテンションで、爆走する曲の乱打。対してミディアムな曲では、しっかりとエモーショナルに聴かせます。
京都での裸体といい、今回のゆれるといい、関西バンドの脂の乗りかたがハンパじゃないです。
ある程度キャリアを積んだ彼らはに、そろそろ爆発してほしいところ。