今日はスクール終了後、初のお仕事でしたチョキ

さっそく画像アップしちゃいま~す音譜

          
              ☆elle☆のブログ-??.JPG

本日のネイルはパールピンクにストーンを控えめで仕上げてみました指輪

お客様の上品なフインキにピッタリキラキラ



今日のお客様には、教わる事が沢山で

日々勉強なんだと改めて気づかされましたDASH!



やはり人との触れ合いはイイもので

支えたり支えられたりして今の自分が居るのだと

ネイルを通して感じる事の出来る日々に感謝ですネイル

今日はというと・・・・・・・え~とですね

ダラダラしてしまったんですダウン


これは気をつけねばビックリマーク早くしないとクセになっちゃうDASH!あせる


そんなわけでチョコチョコ掃除を始めてみたものの気づくと・・・・(><;)あせるマジやばいです!!



でも今日は念願の本棚を購入プレゼント

カラーボックスに今まで本を入れていたので

あまり本が入らないし余計なスペースが空いてるしで気になってたんです本


そしてカラーボックスはダイニングへ移動チョキ


かねてから掃除苦手な私はテーブルに物がドッチャリでガーン

なので「掃除をしようアップ」とから気合を入れた先日ぐらいから棚が欲しいと思っててひらめき電球


旦那サマに相談したところ

「カラーボックスじゃなくて本棚ほしくない!?

とナイスな提案に乗っかって気分が変わらないうちに即効購入にひひ



明日からは

ダイニングに移動したカラーボックスを利用して掃除開始だ!!DASH!



がんばるぞ~!!


ネイルスクールが終了して1日目・・・


よく考えたらスクールに通ってる時は、なんだかんだでゆっくりしていなかった事に気づいて

思う存分ゆっくりさせていただきましたぁ~キラキラ

BUT!!!

このままダラダラ生活にならないようにだけは気をつけなければ!!あせる


さて我が家には殿様が在住ですドア     


              ☆elle☆のブログ-??.JPG

同居しだしてかれこれ10年近くになりますネコ人間にするとそろそろおじいちゃんですかね~DASH!

そう考えると殿とは長い付き合いだわ音譜

これがまたネコにしては聞き分けのイイ子でして(かなり親バカにひひ

私にとっては子供のような存在ですドキドキ


我が家での「癒し」担当です王冠1