今日はスクール終了後、初のお仕事でした![]()
さっそく画像アップしちゃいま~す![]()
本日のネイルはパールピンクにストーンを控えめで仕上げてみました![]()
お客様の上品なフインキにピッタリ![]()
今日のお客様には、教わる事が沢山で
日々勉強なんだと改めて気づかされました![]()
やはり人との触れ合いはイイもので
支えたり支えられたりして今の自分が居るのだと
ネイルを通して感じる事の出来る日々に感謝です![]()
今日はスクール終了後、初のお仕事でした![]()
さっそく画像アップしちゃいま~す![]()
本日のネイルはパールピンクにストーンを控えめで仕上げてみました![]()
お客様の上品なフインキにピッタリ![]()
今日のお客様には、教わる事が沢山で
日々勉強なんだと改めて気づかされました![]()
やはり人との触れ合いはイイもので
支えたり支えられたりして今の自分が居るのだと
ネイルを通して感じる事の出来る日々に感謝です![]()
今日はというと・・・・・・・え~とですね
ダラダラしてしまったんです![]()
これは気をつけねば
早くしないとクセになっちゃう![]()
![]()
そんなわけでチョコチョコ掃除を始めてみたものの気づくと・・・・(><;)
マジやばいです![]()
でも今日は念願の本棚を購入![]()
カラーボックスに今まで本を入れていたので
あまり本が入らないし余計なスペースが空いてるしで気になってたんです![]()
そしてカラーボックスはダイニングへ移動![]()
かねてから掃除苦手な私はテーブルに物がドッチャリで![]()
なので「掃除をしよう
」とから気合を入れた先日ぐらいから棚が欲しいと思ってて![]()
旦那サマに相談したところ
「カラーボックスじゃなくて本棚ほしくない
」
とナイスな提案に乗っかって気分が変わらないうちに即効購入![]()
明日からは
ダイニングに移動したカラーボックスを利用して掃除開始だ![]()
![]()
がんばるぞ~!!
ネイルスクールが終了して1日目・・・
よく考えたらスクールに通ってる時は、なんだかんだでゆっくりしていなかった事に気づいて
思う存分ゆっくりさせていただきましたぁ~![]()
BUT!!!
このままダラダラ生活にならないようにだけは気をつけなければ![]()
![]()
さて我が家には殿様が在住です
同居しだしてかれこれ10年近くになります
人間にするとそろそろおじいちゃんですかね~![]()
そう考えると殿とは長い付き合いだわ![]()
これがまたネコにしては聞き分けのイイ子でして(かなり親バカ
)
私にとっては子供のような存在です![]()
我が家での「癒し」担当です![]()