笑っても泣いても今日が本当に最後のスクールになりました・・・・・・


実は私とっっっっっっても涙腺が弱く、きっと誰よりも先に泣いていたと思います汗  幸い今日は最前列の席ひらめき電球みんながデュプロマを渡されてる時からウルウルしてたなんてきっと誰にもバレていないはずDASH!きゃ~ハズカシイあせる

初めからそんな感じなので「みんなの前で一言」なんてボロ泣き(ToT)ダウン

伝えたい事は沢山あるのに泣いてしまうわ言葉が頭の中でグルグル回るわで何をしゃべっているのか・・・・・

でも想いはみんな一緒!!                            

だからきっと伝わってるはず・・・・・・だよねはてなマーク


みんなと一緒のクラスで同じ事を共有する事が出来て幸せですドキドキ本当に本当にありがとうキスマークラブラブ

このスクールでの出会いがあったから目的を見つけて前に進む力をつける事が出来ましたキラキラ  私の宝です宝石ブルー




そして

スクール最後の日このアキチャン、力作のネイルで卒業チューリップオレンジ
                      ☆elle☆のブログ-??.JPG


勇気がなくてなかなかできなかったデザインのネイルネイル      

  チョ~お気に入りです口紅



わがままなオーダーを聞いてくれてありがとう宝石赤


金曜日はスクール終了後みんなで飲みッッビール

2ヶ月半も一緒のクラスだったのに何気にみんなで飲むのは初!!      久々に楽しいお酒を頂きました得意げ


翌日はしばらくうなされていましたが・・・・・・・汗

ちょっとハメを外し過ぎたかもガーンあせる



さて

今日載せるネイルはスクール最後の作品ですひらめき電球
                 ☆elle☆のブログ-??.JPG
雑誌撮影のために井上先生とマッハで仕上げたんですが・・・・・やはり井上先生は素晴らしいです王冠1

全体のバランス、仕上がった時の完成度宝石赤天下一品ですキラキラ

そしてパールの顔料が素晴らしいほど使える合格                                                                みなさんチョ~おすすめですよラブラブ

明日で実質、スクールは終了・・・すごくスゴク寂しいデスしょぼん

なんか毎日言ってるっ気がするあせる


学びたい事とかはまだまだ・・・学べば学ぶほどもっと学びたいって思えるようなスクールだったなぁ~メモ

でも後は自分の実績を上げていくだけなんだろうから

日々スクールで教わった事をベースに自分自身で勉強していこう!!



んなわけで昨日の続きを本日いたしましました合格


                ☆elle☆のブログ-??.JPG

今日は「ラブリーなアニマル足あと」をテーマに施術しましたよ~ネイル
私のスキなネコちゃんのアートに初挑戦ネコ左の薬指はアヤチャンが書いてくれたプードルですわんわん

デコデコも好きだけど、こうゆうアートも楽しくて好きだなぁキラキラ