行ってまいりました車

本日子供の誕生日に便乗してにひひ



『八景島シーパラダイス』へチョキ  イエイ!!



実は私が前々から行きたかったんです得意げ




今年は日曜日とあって、いつもと違う誕生日の過ごし方になりましたが・・・・かたつむり



いやぁ~癒されましたぁキラキラ


      ☆elle☆のブログ-??.JPG クラゲさんです宇宙人



      ☆elle☆のブログ-??.JPG イルカさんですうお座

そして関東初上陸クラッカー


      ☆elle☆のブログ-??.JPG   

2匹のジンベイザメさんです!!


キャ~ッッラブラブ!  またテンションが上がってしまうアップ



最後のほうに子供に「楽しいね音譜」って問いかけたところ

「うんビックリマークでもオレより楽しそうだね目」         

ドキッショック!・・・・・アハハあせると返す私シラー


でも最初はあまり水族館に乗り気にではなかった子供も楽しめたみたいで良かったよかったドキドキ





帰ってきてから家

家族全員がグッタリしたのは言うまでもありませんが(;´▽`ADASH!

今日も朝からダラダラしちゃうんだろ~なぁ~・・・・汗

と思いながら朝8時頃ご飯を作ろうかゴソゴソ動き出した時

「あれ?携帯が鳴ってる・・・かな??」携帯を確認しに行くとメールが手紙      何気な~く見てみるといつもお世話になっているサロンの先生から

なんとビックリマーク


『本日これから」ネイルをやりたいという人がいるんだけど無理よね?』


なんですと~ッッ目!!!?

即効、連絡を取って予約を入れる事にネイル


と言っても時間まで1時間足らずショック!  ドタバタ準備をしてなんとか間に合いましたDASH!



今日のお客様はとぉ~っても自爪が長くてビックリしましたえっ長いところだと多分フリーエッヂだけで1.5cmはあったかもひらめき電球

スゲ~((゚m゚;)


全体の長さを少し落として

右の人差し指が折れてしまってたので長さ出しして揃えました合格
             ☆elle☆のブログ-??.JPG

見てくださいビックリマーク右の人差し指以外は自爪なんですよ!!(写真だと下になっている手が右手ですチョキ

ジェルとかしてなかったのに本当にスゴイですDASH!


歌を歌ってらっしゃる方で青いドレスを着るとの事だったので

ブルーのラメグラに4本の指にランダムにストーンをのせてみましたキラキラ


私このラメキレイな色になるからスキキスマーク  ありがとうございまいたドキドキ音譜




昨晩「ネイルがやりたいッッッ」と嘆いてただけに

今朝の急な依頼には不思議な感覚を覚えましたベル
    



最近はスクールも終わって元の生活にすっかり戻った感じですかお

『元の生活』とは・・・・・・・・主婦ですパンダ


そんな主婦の最近の頭の中身は息子の誕生日ケーキキラキラ


今度の日曜日なのですが

『日曜日』とゆうことで    

   家族でどこかに出かけようか車    出かけるならどこにしようかサーチ

・・・と、夜な夜な息子の就寝後に主人と会議メガネ


でもこれがなかなか決まらなくて~汗

簡単なようで簡単に決まらなくて頭を悩ませてますショック!


明日中にはマジで決めねばあせる






あ~~~~ッッッビックリマーク     

  ネイルがしたぁ~いッネイル!!DASH!