今日は高校時代からのお友達に施術してきましたニコニコ



             ☆elle☆のブログ-??.JPG

じゃ~んっっ!!

今日はゴージャスなクリスマスバージョンに仕上がりました~クリスマスツリー


やっぱり

あか・みどり・ゴールドの組み合わせはクリスマスを感じさせますよね音譜


当初は『可愛い感じ』という注文だったんですが

なかなか決まらず雑誌からのデザインをまねてみました目


爪も長さがバラバラだったので10本長さ出しをしてスクエアーにチョキ




や~・・・

ネイルをやり始めたころに比べると


か・な・り


ハマってる彼女です恋の矢



おかげで私は彼女の爪で遊ばせて頂いてます合格





よしこ~

いつも本当に本当にありがとう~m(_ _)mキラキラ



  

インフルエンザは治ったものの声がダミ声かお・・・・・むしろガラガラ汗

喉は痛くないんだけどなぁ~



そんなことはさておきひらめき電球

本日は久々のお仕事&お外晴れ



先月13日に初めて施術させていただいたお客様のお直しでしたリボン


          ☆elle☆のブログ-??.JPG

仕事柄あまり派手にネイルをする事が出来ないお客様。


今回は特に手を見られる時期だという事で

シアー系ピンクにお客様のためにお作りしたピンクパールでフレンチをしましたネイル



そして・・・・・・・


           
          ☆elle☆のブログ-??.JPG

見えますか目!?

ピンクラインでハートを2つ重ねて描かせていただきましたラブラブ


お客様たってのご希望で

『薬指に目立たない感じでハートを描いてほしいのニコニコ』  

と言われ、こんな感じになりました。


本当に近くでないと分からないので

なんだか秘密を抱えてるみたいでドキドキしそうな感じですよねラブラブ!



今回はお客様の意見を取り入れながら施術していたので時間がかなりかかってしまいましたショック!あせる

すみませんでしたしょぼん

でもそのおかげで私もお客さま視点がわかり

お勉強になりましたメモ




いつもありがとうございますキラキラ




       


28日、無事に息子のBirthDayも終え

29日、私の楽しみにしていたネイルエキスポチョキ



・・・・・・のはずが

国際展示場に到着直後


『息子さん微熱が出ていて学校でもインフルエンザが流行り始めているのでお迎えに来てください』っっって~ダウン


うわぁ~んあせる今ちょうど着いたばっかりなのにぃ~ショック!DASH!

今から帰って迎えに行っても2時間以上・・・・・急いで主人に連絡して相談時計


結局、主人が息子を迎えに行って面倒を見てくれる事にキラキラ

主人も「今日は楽しみにしてたんだし、こっちは気にしないでゆっくりしてきていいよ」って音譜

ありがたい~合格



お言葉に甘えてエキスポでエキサイトしてきちゃいましたひらめき電球


憧れのニッパーもさんざん悩んだけど「買うなら今だビックリマーク」となんの根拠もなく自分を奮い立たせるように購入カバン

ジェルも安さと熱気に翻弄されて予定より多い4色購入ネイル

他にもパーツや諸々・・・・ニコニコ


大満足に終わったエキスポでしたドキドキ





・・・・が汗

今朝の罰があたったのでしょうか

なんだか息子の症状と似たような症状が私にもガーン


そんな嫌な感覚を抱きながら夜9時近くに帰宅家



息子の熱が9度以上∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   ちょっと甘く見過ぎてたあせる

と反省して就寝するも朝方、息子が体調の異変を訴え急いで小児救急外来へ車DASH!


『あ~・・・A型だって。   インフルエンザだね』


きゃ~ッッッショック!

昼間の病院では検査すらしてくれなくて根拠もなしに『大丈夫』って言ってたのかよ~パンチ!



でも今年出たばっかりだとかで1回で大丈夫な薬を使って

『今日の夕方ごろから熱が下がって楽になってくるでしょうひらめき電球』なんとも先生の有り難いお言葉キラキラ


しかし私も似た症状カゼ朝一で病院へ・・・結果、陰性

夕方に熱が急上昇

主人も夕方から体調が悪くなる


次の日病院へ・・・・結果、陽性

主人、熱が上がったまま仕事


そしてやっと今日12月2日

主人、病院へ・・・・結果、陽性



    爆弾家族全員インフルエンザで全滅爆弾


息子が最初にかかってるもんだから治りも息子のほうが早くって

今日あたりからヒマそうにしてますDASH!




そんなこんなで

だいぶブログ更新できなかった~しょぼん




お客様にも迷惑をかけてしまい

体調管理も自己責任だと身にしみてわかりました・・・・自己嫌悪ですダウン



今は早く治して

完治後、出来なかった事をやるぞグー!!DASH!