先日、久しぶりに

myネイルのチェンジしましたぁ~ネイル





       Birthry-??.JPG


パステル系の3色ドットで埋めてみました音譜



今月入荷した

Vカットのスワロもonしてみちゃいましたぁ(≧▽≦)ラブラブ





お気に入りすぎて

今月のセットメニューにも入れちゃいましたひらめき電球

3月11日の震災以来ですが。。。



このたびの震災で被災された方々には心より深くお見舞い申し上げます。





『自粛』という言葉に少しとらわれ過ぎてしまい

なかなかPCを立ち上げる事ができませんでした。





あれ以来

テレビで見るものや耳に入ってくる情報が暗いものばかりで

色々、自分自身でも考えさせられる事ばかりでした。



何か出来る事がないかと考えていたら

サロンの先生から

『確実に被災地の方々に物資などを直接送る事が出来ようになったの!!!!』

とお聞きして、すぐに何人かの友人にも声をかけ

少しながらではありますが子供服などを寄付する事が出来ました。


送る時の仕分けをしている時にもまた気づく事が・・・


現地で開けてすぐ使えるように丁寧な仕分けを心がけたり

ゴミにならないようにすぐ捨ててしまうような物は省いたりと


やってみないと気付かない事が沢山ありました。




被災地の方々が1日でも早く安心して生活ができるように心からお祈りし

私も自分で出来る範囲の協力をこれからもやっていきたいと思います。



被災地の方々はもちろんの事ですが

二次災害など精神的なダメージは関東の方々もあるかとおもいます。


しかしあまり『自粛』と言う言葉にとらわれず

節電やマナーの範囲以内での行動などが被災地の方々の支援にもつながると思っています。



『陰』から『陽』に気持ちを切り替えて。



暗い気持からはいい考えなどは何も生まれません。

いい方向に行くものも行かなくなってしまいます。



私はそのお手伝いが少しでも、いつでも出来るように気持ちを明るく前向きに頑張りたいと思います。







ありがとうございました。

私の中で

フリーエッヂの裏にも色を塗るのが流行ってますネイル



作業とかする時に

お客様からも見えたり


たまに


『裏も見せて目



と言われる事があるので

気を遣うようになりましたDASH!



今回は春を意識したデザインだったので

裏側はホワイトにシルバーラメにしてみましたキラキラ



       Birthry-??.JPG



でも。。。。


あまりきれいに塗れずダウン






みなさん

どうやって綺麗に塗ってるのでしょうか( ̄* ̄ )はてなマーク





だれかポイントあったら教えてくださぁ~い!!あせる