今日はSCHOOL同期のsamiちゃんのサロンへ

行ってきました音譜




マシンを使ってフットケアしてもらいましたあし


あの動き。。。。

足がムズムズ。。。。

こしょばゆくって。。。。。(。>0<。)あせる


でも気持ちイイひらめき電球

そして楽~合格




あの便利さに私もマシンに取りつかれてしまいそう・・・DASH!






そろそろネイルもチェンジしたかったので

またまた

samiチャンマシンでリフィルの削りもしてもらいましたドキドキ


ヤバい( ̄Д ̄;;


マジで楽ちんです音譜キラキラ


導入するか今後のために真剣に検討してみたいと思います合格





samiチャンいつもありがと~キスマーク








帰宅後家

ネイルチェンジしましたぁ~ネイル



       Birthry-??.JPG


実は

サンプルを作っている時に

お気に入りになってしまい自分ネイルにもセレクトラブラブ




前回のインパクトな印象からか一転

春らしいネイルになりましたクローバー

できちゃいましたぁ~!!DASH!




久しぶりに

工作した感が。。。。レンチ




でも


なんだか達成感о(ж>▽<)y ラブラブ




       Birthry-??.JPG


こんな感じで



       Birthry-??.JPG


フタつきチョキ



出張に行く事もあるので


B5サイズのフタつきがちょうどイイです音譜

今日は1つDASH!



サンプル作りは

集中力が問われますね(;´▽`Aあせる





       Birthry-??.JPG


最近は『春』をイメージするものが多いので

色もパステル系がGOOD合格



気持ちも華やかになりますね音譜




サンプルケースもこれから作る予定です(o^-')bレンチ