今年のGWに熱海に行ってきました車



『なぜ今さらそんな事。。。』

と思う方が多いいかと思いますが


とっても素晴らしかったので

ブログに載せないわけにはいかないとビックリマークとゆう衝動にかられDASH!



とゆうのと

実は携帯を紛失していて画像が載せられなかったからなんですしょぼん






熱海には保養所があり

家族3人

初めて行ってきました波





運転担当の主人の意見で早朝から出発~晴れ

なんと8時半に到着ひらめき電球



でもチェックインまでまだまだ・・・汗




なにせノープランあせる

周辺をウロウロしてみたり

携帯で周辺施設の検索してみたり



すると

『MOA美術館』がヒットアップ



早速向ってみると。。。


急こう配な山道を車で

登る。。。

のぼる。。。。

登る。。。。。。

のぼる。。。。。。。霧



さんざん登った頂上やっと発見ひらめき電球



       Birthry-??.JPG


お天気も良いし新緑が茂ってて美術館の外観もステキ音譜



       Birthry-??.JPG


入館してからすごぉ~く長いエスカレーターを

乗り継ぎ。。

乗り継ぎ。。。

さらに乗り継ぎ

約7、8分・・・


こんなにも長くて急こう配なエスカレーターは人生初えっ


でも登っていく間も綺麗な照明を眺めながらでなんだイイ感じです合格



残念ながら館内の写真はありませんが

外観からは想像できないほど大きくてとても高い所にあるなんだか珍しい美術館でしたキラキラ



もちろん展示してある物も素晴らしくて

国宝などもあり、息子には本当にいい経験になったかと思えるほどの満足感でした音譜




色々、展示してある物が変わるようなので

また行ってみたいと思いますアート



そんな感じで色々テンション上がりまくってしまい

熱海の宿泊先からの景色しかおさめられませんでしたが。。。



       Birthry-??.JPG

これまた絶景で海は見えるし新幹線は見えるしでテンションアップアップアップ






今年のGWはノープランだったのですが

とても充実した休暇をおくる事が出来ましたクローバー

先日、やっとネイルチェンジしました音譜



前回のネイル・・・


なんと!!

7週間も持ちましたえっ!!DASH!


まだまだ持ちそうでしたが

さすがに飽きてきますよねぇ~ダウン



。。。とゆうわけで


       Birthry-??.JPG


今回はシェルを埋め込んでみましたネイル

ラメとは違う自然な光が放たれてイイ感じですキラキラ



ネイルチェンジするとやっぱりツヤとかが全然違いますねDASH!


ツヤッツヤのキランキランになって

気分もウキウキしてきますラブラブ




シェルはピンク・ブルー・ホワイトの3色入荷したので

これからの季節にお勧めです合格



ホームページ http://www.h-s-miyazaki.com/

なかなかブログ更新ができず・・・汗



あの地震のおかげで

すっかり

ブログ更新をさぼるクセが出来てしまいましたσ(^_^;)あせる





実は先日


いつもお世話になっているサロンの先生が

年始から一生懸命、文章やデザインなどを考え。。。


考えに考え。。。


こだわりのホームページがやっと完成しましたぁ~パソコンクラッカー




ありがたい事に私のネイルの事も一部に載せていただきましたネイルDASH!

本当に親切な先生ですキラキラ


ありがとうございますドキドキ



http://www.h-s-miyazaki.com/


こちらがサロンのHPですので覗いてみてください音譜



ネイルだけではなく


まつ毛パーマ・フェイシャル・足つぼマッサージ・ヒーリングなど色々やっておりますので

興味のある方は是非ぜひ!!キラキラ