先週
無事に誕生日を終える事ができました音譜



が……


少し前にも書いてましたが

誕生日週の日曜夜中から



突発性発疹○| ̄|_


『なかなか、やらないなぁ~』


とは思ってたけど

何も

誕生日直前じゃなくてもよかったのにむっDASH!



結構、ネットとかには
『高熱が出るけど期限は比較的よく』
とか書いてあるけど


今までで一番、機嫌悪かったしぃ~泣汗

私のそばから離れてくれないし
熱が辛いみたいで
寝たり起きたりのグズグズがなっ・・・なんと!

4日間悔し泣き悔し泣き悔し泣き



一番辛いのはモチロン息子クン涙

わかってるけど…
さすがにハードすぎて

母もダウンダウン


熱が下がったのが4日目

そして




発疹~あんぱんまん

機嫌も、あんまし良くない~ムムム



そんな中での
誕生日でしたあせる


1年365日もあるのに


こんな特別な日じゃなくてもよかったのにな苦笑汗




Android携帯からの投稿
初めての誕生日を迎えた息子に
ネットで色々調べてみてサーチ

1歳の子供でも
食べれるケーキを作ってみたしたイチゴケーキ





中のスポンジは
食パンを丸く、くり貫いて

周りのクリームは
水切りヨーグルトに
少しお砂糖を混ぜたものですおんぷ



さっそく初めてのケーキを見せてみるとかお






まぁまぁの反応翼



食べさせてみようとすると
見慣れないからなのか
眠いからなのか

プイッ
と…されちゃいましたムムム



次の日もチャレンジご飯してみましたが

やっぱり
見たこともないものだからだったみたいで
たべませんでしたううっ...




ひらめき電球

そのうちですかねDASH!






Android携帯からの投稿
息子クンにあげる
プレゼントプレゼントを何にしようか
ずぅ~~~っと考えてて…


1歳の子供の誕生日は
プレゼントに悩みますねぼー


みんな
なにあげてるんだろ汗


私は息子が大好きな
教育テレビのDVDCDが希望だったんですが



主人が


『どうせ大きくなったら
要らなくなるじゃん』

とか

『それはママが助かるから
ママのプレゼントでしょ』

とか

『どうせ覚えてないなら残る物がいい』

とか



なんやかんや・・・・



『じゃぁなにがイイのはてな5!

と聞いてみるものの

ピンと来るものが浮かばず汗




結局……




教育テレビのDVDにしました苦笑

昼間は包装されたプレゼントを渡しても
興味なさそうでしたが



お月様



主人が帰ってきてから
開封して改めて渡してみると







何かわかったのか
嬉しそう~キャッ☆ハート







昨日も今日も
DVDを見てはニコニコしながら
指を指してお話ししてましたラブ目


喜んでもらえたみたいで
よかったドキドキ






Android携帯からの投稿