年が明けたと思ったら、もうすぐバレンタイン❤
ぞしてすぐ、卒業&入学とイベントがた目白押し✨


greengraceでも、バレンタイン、春に向けてデザインを用意しました



ネイルで大切なシーンや特別な時などにあわせていかがでしょうかラブ






お待ちしております(о´∀`о)



http://green-grace.net/







去年の春から一番下の子が保育園に入ったことをきっかけに

ネイリストとしてのお仕事復活合格


『このままネイルから遠ざかっていくのかな~…』

と思って行った時期もありました



でも、動かないと物事は変わっていかない事を思い出し

ネイルを始めるきっかけが何だったのか

原点に戻ってまた挑戦しようと自分を奮い立たせる事が出来ましたキラキラ



11月からはリニューアルオープンした

【hairsalon green grace】

のネイリストとしてスタイリストさん達と一緒にお仕事させて頂いてまいますドキドキ




今日、ひょんな事から

『読者があつまる!ブログ文章講座』の植野可奈サンのプチ講座を受けて

タイトル、ハンドルネームをリニューアルする事が出来ましたアップ


植野サンありがとうございましたm(_ _)m


色々ここで語りたいのですが…

私には文章能力があせる


すみません






とにかくこれをひとつのきっかけに

ふたたび皆様にネイルを通して

少しでも身近に、そして笑顔になれるお手伝いができたら嬉しいです音譜



ネイル画像など徐々にアップしていきますのでよろしくお願いいたしますネイル






植野可奈サン 『読者が集まる!ブログ講座』  http://s.ameblo.jp/kokoro-de-kotoba/entry-11976207492.html





ふじみ野hairsalon green grace HP  http://green-grace.net/





今日11月15日
愛息子が
2歳になりましたケーキ01Wハート








振り返るとこの一年は本当に沢山の事がありました薔薇


春には保育園に通いだして
弟もできましたニコ

最初は弟の接し方に困惑していた彼も今ではオモチャを貸してあげたり、自分の楽しみを分け与えたりと立派なお兄ちゃんをしていますきらきら!!


言葉もたくさんしゃべるようになりました。
トイレもできるようになってきました。

よく遊び、よく笑い、よく食べ、よく寝ますにゃ


本当に健やかに育っていってくれています。




私はそんな彼の母親を、やらせてもらって本当に幸せな気持ちで一杯ですLOVE




ママは、まだまだなママだけど、これからもあなたの成長を見守っていきたいと思いますキラキラ



誕生日おめでとう蝶々





Android携帯からの投稿