こんにちはスマイル
今日は昨日とうってかわって暖かいですね(*´ω`*)

そろそろ花粉症の方は鼻がムズムズ、目が痒くなってきますね泣
そんな私も小学生の時から花粉症で・・・・
д<)
なので先々週から少し花粉を感じ始め
『この時期が来た溜め息』と急いで耳鼻科を受診!!
お薬も、もらってこれからの季節への戦闘体勢を整えました~



そんな花粉の季節に負けず
今日もお客様ネイルをしていきま~すキラキラ



















昨日に引き続きチェック柄に
今日は今季も人気なニットネイルとべっ甲ネイルのデザインでしたラブ





http://green-grace.net/
こんにちは。
本日は雨が降っていて、いつもよりも肌寒く感じます泣

こんな寒いなか私立の高校受験も始まって、いよいよ受験生にとっては孤独で辛い時期になってきましたね汗
そんな事をのんきに話していますが…
我が家でも高校受験の子供がいるので最後の追い込みに
時々カツをいれながら追い込んでいますためいき

もう少しですね‼
頑張れ受験生アゲアゲ




そんなドンヨリ気分な時は
お客様のネイルで気分をあげていきたいと思いますキラキラ
























12月はチェック柄が人気で皆さんいろんなチェックを楽しんでいましたスマイル






http://green-grace.net/


昨年の春からネイリストとして復帰しましたキャハハ


少しずつネイル画像もアップしていきますにで
宜しくお願いします(о´∀`о)おんぷ


そんなわけで
どんどんUPしていきますよ~かお




セパレートがスタイリッシュです✨








アナ雪イメージで結晶も手描きにこだわりました❄







今日はこの辺で…
こんな感じでアップしていきますねスマイル


greengrac 山本

http://green-grace.net/