下界があまりに暑いので…

逃げ出しました

静かに過ごしたいので本当はもう少し早く、

一般的に夏休み(子供の)に突入前に来たかったのだけど

ずっと天気が良くなくて遅くなった

シャトレーゼキャンプリゾート小海

3回目です

 

image

 

2時間アーリーチェックインしました

 

image

 

えるも3度目のキャンプ場ね

 

image

 

サクッと設営

木曜日の平日

まだ空いています

 

image

 

スライドドアを開けると丸見えになるのが嫌で

暖簾下げてみました(カーテンはついてるけど)

出来損ないの一反木綿みたいだってさ

 

image

 

今回も電源サイト

午後2時で30℃あるけど湿度は低く

標高1450mなのでタープの下であれば

風が心地よく快適に過ごせます

 

image

 

扇風機を独り占めのえる

Markはワ―ケーションにつき

時々仕事してます(笑)

 

image

 

扇風機の風を受けて気持ち良く寝て

起きたら散策してクールダウン

いつも通り

 

 

受付前に昨年はなかったシャワーブースが出来てました

夏休みとか温泉が激混みになるから設置したそうです

初日は温泉まで行くのが かったるくて

シャワーで済ませちゃいました

今回はシャトレーゼのケーキバイキングにも行かず…

 

image

 

1回200円 料金箱に入れて入る仕組み

時間制限はなし

 

image

 

隣には一つドライヤールーム

ドライヤーはいつも車に積んであるから

サイトに戻ってから髪を乾かしたよ

 

image

 

 

さっぱりしたら夕飯

明太もちチーズもんじゃ

 

image

 

広島風お好み焼き

 

image

 

夜中、強風で目が覚めちゃった

幕内で18℃とか

20℃を下回ってた

タオルケットでは寒くて寝袋に包まってました

 

2日目

日の出間に合わず

 

image

 

金曜日のこの日

続々とキャンパーがくるのでした

 

image

 

朝ご飯は道の駅で買った総菜パン

今日もまったり過ごしましょ

 

image

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村