5月17日(金)
 
≪小豆島オリーブ園≫
色々ショッピング
 
image
 
image
 
土庄港観光センターで最後の買い物
そうしたら“乗船はじまったよ”と電話かかってきて慌てちゃった
帰りは小豆島フェリー
 土庄港~高松港
行きと同じくMarkはえると車内に残る
私は船内で過ごす
女性専用席でのんびり
 

image

 

高松港に着いてからはどこにも寄らず。。。

高松城は次回だなぁ~

四国ともお別れ

 

image

 

淡路島 うずの丘大鳴門橋記念館に立ち寄り

平日だというのに

ほぼ満車だし、人が多い~

のんびりできそうにないので早々に退散

 

image

 

image

 

玉ねぎとドレッシング買って

 

image

 

あわじ島バーガーをテイクアウト

 

image

 

あわじ島オニオンビーフバーガーとオニオンリング

あわじ島レモンのレスカですか

 

image

 

高速に乗る前にひとっぷろ

≪うずしお温泉 ゆとりっく≫
泉質
炭酸水素塩泉(ナトリウム‐炭酸水素塩泉)
 

image

 

大津SAに寄ってもらい
551の行列に並ぶ(笑)
ちまきをお勧めされ温かいの二つ買い途中で食べた
美味しかったな
 

image

 

多賀SAで夕飯
写真も撮ってないので何を食べたのかも覚えてない
日付が変わった
25時40分帰宅

 

四国放浪の総走行距離 3374Km
朝、小豆島にいたの 信じられない 笑い泣き
ひたすら走って埼玉まで帰ってきたよ
 
image
 
 
お友達から沢山お土産いただいてしまった
賞味期限が近かった物は道中食べちゃったけどね
 

image

 

 

自宅用のお土産

最近、旅先で面白いステッカーを見かけると買っちゃう

 

image

 

今治タオルのアウトレットで買ったものや

 

image

 

 

東日本で買えないカールとか

讃岐うどん、オリーブそうめん

パスタソース

 

image

 

みかんジュースとお酒

道後ビール、オリーブ化粧品

 

image

 

醤油いっぱい

 

image

 

えるは死んだように寝てました
すぐ復活できるのは凄いよ
えるが元気なら次の放浪旅は秋かな
 
image

 
 
ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村