5月15日(水)

 

今日は愛媛県から大移動します

≪道の駅 みかわ≫ で休憩

下三角

下三角

下三角

 

香川県高松まで高速移動

以前行ったさぬき温泉が良かったので行ったのだけど

休館日でした。。。

別の温泉をググったら

≪由良里の湯≫を勧められ向かったのだけど

近道なのか峠道をナビされ

引き返した方が良くない???とか話していたが

どうにか広い道に出てホッとしたよ

四国はこんな道が多いよなぁ

 

泉質:単純放射能冷鉱泉

 

image

 

≪うどん本陣 山田屋≫

ここは四国フラッティーズのお勧めの店でグルキャンの後

皆が訪れていたうどん屋さん

我が家は先を急ぐので一緒に来られなかったけど来てみたかったの

 

image

 

image

 

外の席はワンコOK

中途半端な時間だったから空いていた

 

image

 

image

 

image

 

えるもさぬきうどん

 

image

 

高松港に到着
乗り場が沢山ありどこに入ったらいいのかわからずグルグルしちゃったよ
予約せず来ましたが空いていたので乗船手続きを済ませ待ち時間殆どなく乗船 

行きは国際両備フェリー

目的地は池田港

1時間の船旅です

 

image

 

ワンコはリード付ければ

甲板で過ごせますが

そこまでの階段が老犬には急だから…と

Markはえると車内にいました

私は船内散策

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

両備フェリー 御船印

ステッカーは作っていないみたい

 

image

 

池田港に到着後 撮影

夕刻、小豆島に着きました

ずっと来たかったんだ♪

 

image

 

≪屋形崎夕陽の丘≫

綺麗な夕陽を見にきました


image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ショッピングモール・オリーブタウンで夕飯の買い物

 

≪道の駅 大坂城残石記念公園≫ で休ませてもらいました

朝、四国カルストにいたのに…

夕方には小豆島にいる

移動距離、半端ない 笑い泣き

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン