5月14日(火)

 

≪道の駅 すくもサニーサイドパーク≫

 

RVパークとキャンプ場がありました

パーキングエリアでの車中泊はご遠慮くださいと

看板があったので禁止なのでしょうね

 

image

 

image

 

だるま夕日も見てみたいな

 

image

 

≪柏島≫

 

image

 

素晴らしく透明

 

image

 

しょっぱいと思うよ。。。

 

image

 

少しクールダウンして

 

image

 

 

≪大堂山展望台≫

道中、道が細かったりでドキドキしながら向かいました

 

image

 

駐車場から10分ほど上っていく

 

image

 

image

 

スズメバチがいて怖かった


image

 

展望台到着

 

image

 

うわ~

絶景よ

 

image


image


image

 

image

 

image

 

マグロの養殖場がいっぱい

 

image

 

≪柏島ヴィレッジ≫

 

image

 

テラス席はワンコOK

マグロを食べにきたよ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

≪道の駅 ゆすはら≫

トイレは外にはなく温泉施設の係りの人に

『トイレ貸してください』って言って入らないといけない

なので施設が閉まるとトイレも使えなくなる

車中泊するには少し先の公衆トイレに行く必要があるのね

リニューアル工事中なので完成したら変わるかも

ここで雲の上ぷりんを買ったはず(笑)

 

≪四国カルスト≫

 

image

 

ずっと来たかったけど酷道と聞いていたので

四国在住のフラッ友にどの道で行くのがベストか聞いておいた
この案内図の通りに来たみたい

 

image

 

姫鶴平

 

image

 

キャンプ場もあるけど

車乗り入れできるサイトは平日なのにいっぱいだった

サイトからはトイレも随分遠いねぇ

 

image

 

散策してみよう

 

image

 

image


image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

夕日が綺麗だったので星活も出来ると思っていたのだけど

分厚い雲に覆われ…深夜に起きてみたけど 断念

 

image

 

 

image

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン