5月13日(月)

 

≪道の駅 キラメッセ室戸≫ 

休館日だった

 

土佐丼王国クーポンBookをもらったので

室戸キンメ丼を食べに行こうと思ったんだけど

水揚げがなかったようで

食べられませんでした

残念…

 

image

 

大荒れの中行った

≪室戸岬≫

 

image

 

中岡慎太郎像

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

暴風雨で傘が壊れました

晴れてる日に来たかった

 

image

 

 

≪道の駅 トロム≫ 立ち寄り

 

≪安芸駅≫

土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線の駅

ぢばさん市場でお弁当買ってランチ

 

image

 

image

 

鉄印をいただきにきました

四国の鉄印はコンプリート

 

image

 

≪赤木休憩所≫

映えスポットらしいんだけど…  ん~

おじさんがいたので 即撤収

 

≪手結港可動橋≫

1日のうち7時間だけ渡る事ができる可動橋の長さは32m、開閉時間6分

じゃあ~行ってみよう♪

待ってみよう♪

渡ってみよう♪

 

image

 

image

 

別の角度から撮った方がよかったかも

 

 

 

≪ひろめ市場≫ に寄ろうかと思って

周辺グルグル

立体駐車場は高さ制限で入れず少し離れた平置きPには置けそうだったけど

炎天下、車内にえるを置いて行くのは。。。

またの機会にしよう

 

≪桂浜公園≫

桂浜に来る時は連絡して♪って言われていたので

高知犬のたまひなもも家と再会

でも前日ぶりだったんだけどね(爆)

 

image

 

一緒に浜をお散歩したよ

坂本竜馬像


image

 

ここがよく台風中継となる桂浜ね

 

image

 

image

 

海に入りたいコ達

image

 

 

 

私だけお参りに

 

image

 

image

 

ふぅ~ 絶景

 

image

 

image

 

たまひなももちゃん♪

一緒にお散歩してくれてありがとね

娘ちゃん夫婦がうちの隣市に住んでいるから

埼玉に来た時は連絡してね

 

image

 

 

≪土佐望月温泉 姫若子の湯≫

泉質 塩化物泉

高濃度人工炭酸泉

 

image

 

夕飯は食事処で

 

image

 

 

≪土佐西南大規模公園≫

ここは二度目

星活しに来たけど曇天~

なので深夜?4時前起床

起きてみたら晴れてた

 

image

 

人工衛星と

下に流れる星?

 

image

 

image


image

 

夜が明ける

 

image


結局、眠れぬまま

朝日を拝んだ

 

image

 

image

 

image

 

星活は楽しいけど

寝不足になる

 

image

 

 

 

 

image

 

ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン