9日の続き

今回の放浪旅で絶対外せなかったスポット

 

 ≪父母ヶ浜≫

日本のウユニ塩湖とも言われる映えスポットで有名よね

撮影開始は夕刻だったけど、どんな所かわからなかったので早めに到着して

遅いランチ

海岸前にあったガレットのお店

『suns the san chichibugahama』

テラス席はワンコOK

 

厚切りハムとキノコ粒マスタード

父母ヶ浜サンセット

カクテルみたいなネーミングだけどお酒は入ってません(笑)


image

 

仁尾アンチョビポテトと生マッシュルーム

瀬戸内レモネードスカッシュ

 

image

 

平日だけどひっきりなしに人がやってくる

ご年配のバスツアー客も

映え写真撮るのかしらねぇ~

 

暫くして愛媛犬JV家 登場

パパがいつもフラッ友が来るとアテンドして綺麗な写真を撮ってくれるから

お願いしてありました

ジェイさん、ヴィヴィ‐さん、昨年開催された道志のキャンプで会って以来ね

また週末会うんだけどね(笑)

 

この日は月に数回しか出てこない絶好の撮影日和みたい

天気、風…数日前から気象情報をチェックしてたよ

 

image

 

浜をチェック

人が写り込まない端っこまで行ったよ

 

image

 

無風、コンディション最高 ラブ合格

JVとママ

リフレクション完璧

 

image

 

我が家は飛べません(笑)

 

image

 

家族写真を撮ってもらいました

80枚以上撮ってくれたので沢山載せちゃいます

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image


image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

マジックアワータイム

 

image

 

image

 

駐車場に戻ったらJVパパが持参したブロワーで

砂を落としてくれたよ

平日なのに…仕事調整して来てくれてありがとね

感謝感謝ですお願い

 

image

 

 

道の駅 ふれあいパークみの

併設の ≪天然いやだに温泉大師の湯≫

泉質

アルカリ性単純温泉
(アルカリ性低張性低温泉)

 

image

 

 

≪瀬戸大橋記念公園≫ で休ませてもらいました

朝んぽは気持ちよかった


image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン