5月7日(火)
 
Markは週末まで仕事しながら移動です
ワ―ケーションってやつです(笑)
朝イチでやってきたのは
 
≪今治城≫
 
1602年 藤原高虎が手掛けた城
砂浜の砂が吹きあがるほど海に近かった事から
別名 吹揚城とも
 
image
 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

えるはここまで

 

image
 
私だけ天守へ行ってきました


image

 

天守からの眺め

 

image

 

image

 

image

 

御城印

 

image

 

今治城内にある

≪吹揚神社≫にもお参り

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

御朱印もいただきました

 

image

 
≪今治タオル工房マオ≫
 
今治タオルのアウトレットショップです
掘り出し物を探しにきました
 

image

 

全て訳アリ商品だけど

手に取って吟味できるし、なんたって今治ブランド

家で使うには十分なので買ってきたよ

 

image

 
 
≪タオル美術館≫
 
タオルをテーマにした美術館
入るだけなら無料です
今治タオルや四国内のお土産ものが品数豊富に揃ってた

image

 

image

 

image

 

ランチは閉店時間ギリギリ駆け込み

≪ 瓶だしうどん越乃家 ≫
ミシュランガイド掲載店のうどん屋さん
山たま海老もち天ぶっかけ
 
image
 
 
松山に移動です
長くなってので分けます
 
 
ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン