雨のドライブから翌々日
お天気だったので洗濯機回して新聞を読んでいたら
再びママ友からLINE…
“花見行かない?”と
“今、洗濯中だよ~”と返信したら“終わってからでいいから~爆  笑

長い付き合いだからMarkとも顔見知り

嫌な顔せず送り出す事知っているから気兼ねなく誘ってくるのだ(爆)

川越?大宮公園?幸手権現堂?

 

何故か群馬県 笑い泣き

 

【茂林寺】

ここに来たかったらしい

私は子供達が幼い頃来た事ありタヌキの前で写真撮ったな

 

image


image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

御朱印もいただきました

 

image

 

歩いて茂林寺川に行ってみたら

満開の桜と菜の花、こいのぼりもなびいてました

 

image

 

image

 

image

 

 

場所を移動して

私がずっと来たかった

【鶴生田川両岸】

およそ3000匹のこいのぼりが圧巻

 

image

 

image

 

風が吹くとこいのぼりも気持ち良さそう

 

image

 

動画でも撮りたかったんだけど

隣で喋っていたおばさんがうるさすぎて…

 

image

 

ここも満開だった桜

 

image

 

image

 

ランチは館林市役所の隣にあった

【城町食堂】

油淋鶏定食

 

image

 

 

まだまだ精力的に歩くのです
 
 
 
ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン