実母がいわき市出身だったので子供の頃はよく来ていたけど
祖母の家と海ばかりだったので観光って殆どした事がなかった
いわき市って広いんだねぇ~
 
«小野小町生誕の地碑≫
 

image

 

image

 
小名浜にある
«うろこいち≫
中トロ丼
マグロが肉厚(笑)
 

image

 

«三崎公園≫
小雨だったので写真撮ってないし
 
«背戸峨廊≫
紅葉が綺麗だったので立ち寄り
 

image

 

image

 

image

 

頭上を磐越東線が走っていった

 

image

 

«かわうちの湯≫
泉質
単純温泉・単純泉、アルカリ性温泉・アルカリ性単純温泉
 
image
 
 
«道の駅さくらの郷≫ で休ませてもらいました
 
 
 
ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン