≪迦葉山龍華院弥勒寺≫
数年前にこちらの天狗面を迎えてから運気が上がってきた我が家
コロナ禍でずっと来られなかったので借りていた天狗さんをお返しに
その際、参道で借りていたお面より大きいものを購入

 

image

 

image

 

image

 

image

 

借りたお面と購入したお面を一緒にお返し面の方へ供え
 

image

 

お借りした面の方から新たにお面を借りて帰る

今回は大きなお面を借りてきたよ(笑)

 

image

 
≪八木沢ダム≫
ここは初めて来ました
 

image

 

image
 
image
 

image

 

image

 

image

 

image

 

image
 
image

 

≪らーめん武尊≫
おすすめはスタミナラーメンみたい
夫婦でスタミナだったので車内でニンニク臭くなってもOK(笑)
片方だったらキツイだろうね

 

image

 
≪猿ヶ京温泉 まんてん星の湯≫
泉質
カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉
露天風呂が気持ちよかった
 
image
 
≪道の駅みつまた≫ で休憩して
≪十日町小嶋屋和亭≫
なんだかんだいつも同じお店でへぎそば
 
image
 
 
≪道の駅越後出雲崎天領の里≫
で休ませてもらったけど
雨風が凄く眠れず…
明け方 «道の駅 ながおか花火館»に移動したのでした
 
 
 
ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン