10月9日(日)
の続きです
 
≪旭川21世紀の森キャンプ場≫

 

前回来た時はワンワンハウスに泊まったけど

今回はドックフリーサイト

予約は出来ず先着順なので9時に受付

連休最終日だったのでドックフリーサイトはチェックアウトする方ばかりでした

 

image

 

以前は違う場所で受付だったので広い敷地内迷子に(笑)

 

image

 

このサイト

お値段ひとり300円

関東周辺では有り得ない金額よ

サイトによるけど車は柵の外に横付け

 

image

 

 

今回はテント持ってきてないのでタープだけ

 

image

 

image

 

ペット同伴サイトは沢山あるけど

うち以外利用者なし

ペット不可のフリーサイトには数組いたかな

 

image

 

 

 

話は前後するけど

ドックラン集合前に

えるのこどもロニー家とサイトでランチしました

 

image

 

ジンギスカンを用意してもらって

ご馳走になりました

美味しかったぁ

 

image

 

オヤツ待ちのカワイ子ちゃん達

 

image

 

image

 

 

えるのこども

ロニー 似てるかな

 

image

 

横顔はよく似てる

 

image

 

Kiss魔のふたり

こんな熱烈な歓迎、何年振りでしょう

 

image

 

この後、ドックランへ移動し

沢山のお友達と遊んで夕方、サイトに戻ってきた

夕飯は…サッポロクラシックと

富良野で買ったぷりん

 

image

 

サイトも、キャンプ場内も明るすぎて

星活するには不向きだった

少し撮ってみたけど…残念

 

image

 

image

 

image

 

翌朝、サイトの外でごはん

夜露が酷くてえるがびしょびしょになっちゃうからね

気温は11℃

湿度89%

 

image

 

サイトの前には怖い立て看板

 

image

 

 

だからトイレに一番近いサイトを陣取った

綺麗なトイレでした

 

image

 

分別は細かいけど殆どのゴミを捨てられました

有難い事です

 

image

 

炊事場も十分

 

image

 

 

ここもペット同伴サイト

 

image

 

image

 

image

 

image

 

広いキャンプ場でした

 

image

 

image

 

 

アポはもうないので

後はどう周るか考えながら移動します

 

 
ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン