10月7日(土)の続き

 

≪モエレ沼公園≫

北海道フラッティーズの

絃ちゃん、ラヴリちゃん、ダルちゃんと会ったよ

絃ちゃんとは初めまして

先代の幸ちゃんとアクセルひなと初めて会った同じ公園でママさんと再会

前回は土砂降りだったけど、今回は晴天

ラヴリちゃん、ダルちゃんも初めまして♪

みんな女のこだった 

 

image

 

お喋りしながら

広い園内をみんなでお散歩したよ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

える…お疲れ?

 

image

 

撮影スポットです

目線をもらうのに名前を連呼(爆)

 

image

 

image

 

絃ちゃん

そんなに吸っても母乳は出ませんよ

 

image

 

 

いい笑顔

 

image

 

 

お友達と一緒に散歩できて楽しかったね

えるに会いに来てくれてありがとう

楽しいお散歩ができました

 

image

 

≪道の駅 三笠≫ に立ち寄り

 

≪湯の元温泉旅館≫

泉質

単純硫黄冷鉱泉 (中性低張性冷鉱泉)


image

 

北海道は色々な場所に剥製がいる

 

image

 

image

 

貸切だったので

 

image

 

≪日の出公園≫

夜景を見ながらコンビニ夕飯

 

image

 

≪クリスマスツリーの木≫

星活

雲が多めでした


image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

新栄の丘展望公園で休ませてもらおうと思ってたんだけど

≪千望峠駐車場≫へ移動

目覚めると一面真っ白でした

 

image

 

赤い屋根のある丘

 

image

 

朝靄のクリスマスツリーの木

これはこれで幻想的かな

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 
ランキングに参加してます
ポチっとして頂けると励みになります
ダウンダウンダウン